天神祭2014 - Tenjin Matsuri –

今年も行ってきました天神祭。今回はフォトコン用の写真を撮ろうと2日とも一眼レフカメラを持っていろいろ周ってきましたが、人が多いし暑いしであまり良い写真が撮れませんでした。残念。その中でもマシだったものをアップしてみます。

カメラ:Canon EOS Kiss X5
レンズ:TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II

天神祭
天神祭
天神祭
天神祭
天神祭
屋台では毎年お馴染みの韓国料理(今年はタッカルビにしました)とかき氷、豚バラ串、ホルモンうどん、フランクフルトなどいっぱい食べましたが、一番美味しかったのがこちらのマルゲリータピザ。

ピザ
1ピース300円とお手頃なお値段でしたがすごく美味しかったです。
普段は人があまりいない天神橋筋商店街ですが天神祭のときと大晦日はものすごく人が集まります。でも賑わっていた分、次の日に商店街を通ると少し寂しい気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です