Super Star / SECONDLADY

以前からアップしていたオリジナル曲SuperStarですが、写真のスライドショーで動画を制作し再びYoutubeにアップしてみました。MVとまではいきませんが私達が活動してきた時間が詰まった動画になってます。リバーブネーションからはダウンロードもできますので是非聞いて下さい!!

■リバーブネーションはこちら■

最近カバーチャンネルの動画みたよーと声をかけて下さる方が増えました。聴いて頂けてとっても嬉しいです!これからも少しずつですがアップしていきますので宜しくお願いします(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です