THE BLUE HEARTSのリンダリンダ(英語バージョン)をカバーしました

最近Youtubeにてカバー曲のアップをしていますがちょっと一発撮りに挑戦してみようか!ってことになり、先日スタジオで撮影してきました。今回選んだ曲はブルーハーツのリンダリンダ。実は結構前からライブなどでやっていて、私たちの中では定番の曲です。演奏はまだまだ下手ですが是非聞いて下さい!!

今後の活動ですがやっとサポートドラムの方が見つかりましたので、城天でライブ第二弾をやる予定です。詳細決まりましたらまたアップします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です