城天ライブ報告とお知らせ

10月26日(日)大阪マラソンが開催されている中、SECONDLADY久しぶりの城天ライブは無事に終了しました。この日はとっても天気が良くて暑く、汗ダラダラでしたが大きなミスやトラブルもなく楽しく終えることができました。ほかのバンドやグループを見に来たついでに聞いてくれた方、たまたま立ち止まってくれた方、そして私達SECONDLADYを見るために足を運んで下さった方、本当にありがとうございます。

城天ライブ
SECONDLADY&YOSHI(Support Drummer
October 26,2014 SET LIST
1.It’s all right
2.Object Affection
3.Super Star
4.さんぽみち
5.Sing it all our days
6.Believe
7.Take my hand

今回はライブ終了後にジュースとお菓子の差し入れを頂いたり、「ニューヨークから来て大阪に着いたばかりなんだけど、君達すごくよかったよ!」と声をかけてくれた外国人の方がいたり、ツイッターでつぶやいてくれた方がいたりと嬉しい出来事だらけでした。

アリス
ハロウィン前だったのでコスプレ大好きなアリスは不思議の国のアリスで登場(´∀`*) 仮装が1人だけになってしまいちょっと申し訳なかったな。いつかまたやることがあったらそのときこそは!

城天
もっといろんな人に聞いてもらえるように頑張らなきゃ!!ってことで次のライブのお知らせです。

城天フリーライブ
2014年11月9日(日)(雨天中止)
大阪城公園内 JR環状線「大阪城公園前」下車すぐ
※時間は決まり次第お伝えします

来月も城天やります!是非遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です