USEN野村義男フレッシュミュージシャンにてSUPERSTARがオンエア中

現在有線放送のUSEN☆BEST HITSステーションC-43内の番組、野村義男のフレッシュミュージシャンにてSECONDLADYのSUPERSTARがオンエア中です。
前回Sing it all our daysをオンエアして頂いたときは最優秀曲に選んでいただき、1か月間番組のエンディングテーマとして流していただきました。よっちゃん様ありがとうございます<(_ _)>
今回11月16日まで放送されていますので是非聞いて下さい!!

有線有線USEN

■USENのHPはこちら■

SUPERSTARはYoutubeでもお聴き頂けます♪

先日の城天は雨のため中止でした。すごく残念です。楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません<(_ _)>次のライブが決まりましたらまたお知らせしますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です