好きな曲 YOU&I / SUPER COLA

昨年の秋頃にちょっとしたことがきっかけで知ったバンド「SUPERCOLA(スーパーコーラ)」。3ピースのパンクバンドで長い期間活動されているようです。このバンドで一番初めに知ったのが「YOU&I」と言う曲なんですが、テンポやノリが良くとってもカッコいい曲なんです。その後アルバム「We are at work,Wives at home」も購入し何度もリピートして聴いています。いつかこの曲もコピーしたいと思っているのですが、スコアがないため耳コピしなくてはいけません。あ~まだまだ先になりまそうです。あとそのうちライブも見にいけたらいいな。

■SUPER COLA OFFICIAL WEBSITE■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です