初参戦!PUNKSPRING 2015

久しぶりにライブに行きます!今回は初めてのPUNKSPRING!しかも大好きなFALL OUT BOY\(^o^)/ たぶん最後に行ったライブが2013年のサマソニだったと思いますが、そのときもフォールアウトボーイが出ててすごく楽しかったのを覚えてます。他にも好きなバンドが出るので今からワクワクしてます。

PUNKSPRING 2015
■PUNKSPRING 2015■

サマソニのときもそうですが東京公演に比べると大阪は出演数が少ないのがとても残念。TOTALFAT見たかったな~。

PUNKSPRING 2015
そして先日チケットが届きました!体力に自信がない私はもちろん指定席w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です