MBSテレビのごぶごぶでダウンタウンの浜ちゃんがいつも絶賛している中村屋のコロッケ

ごぶごぶの中でも何度もダウンタウンの浜ちゃんが美味しいと言っている中村屋のコロッケ。南森町の天神橋筋商店街にあり実は私の家からそう遠くないので何度か行ったことがあります。いつも混んでいて夕方や土曜日は行列ができ、遅い時間だと売り切れになってしまうことも多々あります。

中村屋
ごぶごぶのステッカーちゃんと貼ってあります。昔の東野さんの頃のやつですね。結構有名なお店なので芸能人の方々が大量に購入し差し入れされたりするそうです。

ごぶごぶ
コロッケのほかにもビフカツ、トンカツ、ミンチカツなどお手頃価格の揚げ物が揃っています。コロッケは驚きの70円!!

コロッケ
中村屋ではいつも揚げたてを出してくれます。少量だとすぐに食べますか?と聞かれ、はいと答えるとこのように小分けの袋に入れてくれます。コロッケ2つとフランクフルトを頼んでみました。

なかむらや
コロッケは甘くてとても美味しいです。ご飯のおかずと言うよりはスナック感覚でソースをつけずにそのまま食べれます。コロッケを食べながらここの商店街をブラブラ歩いたり、食べ歩きにぴったりです。営業時間は18時半までで、定休日は日曜と祝日です。お近くにお越しの際はぜひ美味しいコロッケ食べてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です