スタジオ後の一人反省会 2月10日

本日の練習場所は新宿ペンタ。たまには違うスタジオで練習するのもいいですね。そしてまたベースをレンタルしましたがやっぱり弾きやすいな~MUSICMAN S.U.B.は。3人での練習は今日で4回目ですがとてもいい感じです。だんだん合ってきてるし、やっぱり楽しい。本日は課題曲のうちハワイアン6とニコチンの4曲を練習しましたが時間があっという間で、少し物足りなかったです。一番初めはすごく時間が長く感じたのに(笑)

そして練習後に3人で反省会をしました。私の反省点は

・迷ったとき手を止めないようにする
・コーラスの練習をする

この2点です。相変わらずコーラスがクリア出来ていませんが・・・。来週のスタジオも楽しみだな~。今月中に5曲覚えることを目標に練習頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です