奥浩哉先生の漫画「いぬやしき」の限定クリアファイルが当たりました!

結構前の話になりますが・・・。

GANTZでお馴染み奥浩哉先生の漫画いぬやしきのクリアファイルが当たりました\(^o^)/ 今年の3月頃に3巻を購入した際、クリアファイルプレゼントの応募券が付いていたので送ってみたのですが見事当選しました!抽選で200名だったのでダメもとでしたが、ポストに投函されてたときにはテンション上がりました!

いぬやしき
届いたのは6月頃でずっとブログに書こうと思っていたのですが3ヶ月も経ってしまいました(^_^;) ちなみにもったいなくてまだ使っていませんw 次の5巻はいつ発売されるのかな。今から楽しみです。

■SECONDLADY次回ライブ■
2015年10月4日(日)城天
時間未定(決まり次第アップします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です