テレビ番組ごぶごぶで紹介された北新地のタマゴカツサンド

2015年の7月に放送されたごぶごぶで「オネエおすすめ北新地のウマい店」って企画がやっていたのですが、その中で紹介された北新地のタマゴカツサンドを食べに行ってきました。お店の名前は「カツサンド専門店 北新地サンド」で夜の街、大阪北新地にあるのですが、クラブに来たお客様が帰られるときにお土産として渡したりするそうです。

北新地サンド
営業時間は18時~翌4時までで日中は営業していません。ランチに~♪とできないのが残念ですね。こちらのお店はテイクアウト専門なので店内で食べることはできません。

この日は予め電話でタマゴカツサンドがあることを確認し21時頃にお店に到着しました。人気商品なので時間が遅いと売り切れになるそうです。注文する際店員さんに「1つなら大丈夫です!」と言われたのできっと残りわずかだったのだと思います。

北新地
待つこと5分。出来立ての熱々タマゴカツサンドがなんと上品な紙袋に入って出てきました。箱もおしゃれ~。

たまごサンド
こちらのお店はたまごサンドではなく、タマゴカツサンドなので卵を揚げてカツにしてあります。食べてみるとサクサクの衣の中からふわふわの卵が出てきて口の中でとろけます。甘めのソースとマヨネーズの味付けがたまごカツにぴったりです。私は出来たてを食べたので熱々でしたがたぶん冷めても美味しいんだと思います。

ちなみにこちらのタマゴカツサンドは800円です(;´Д`)

他にもチキンカツサンドやエビカツサンド、さらに2800円もする黒毛和牛ヘレカツサンド(大阪ではヒレをヘレって言うんやでw)なんてのもあって、良いお値段します。浜ちゃんがテレビで絶賛してからさらに人気が高くなってるようなので、行く前に確認することをおすすめします。

北新地サンドFacebook
https://www.facebook.com/kitashinchisand

■SECONDLADYライブ情報■
2015年11月8日(日)城天
2015年12月6日(日)城天
2015年12月13日(日)城天
大阪城公園内 JR環状線「大阪城公園前」下車すぐ(雨天中止)
※時間は決まり次第お伝えします

城天ライブガンガンやります\(^o^)/
寒くなってきましたので暖かい格好で遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。