COMIN’KOBE’16 に行ってきました

2016年5月7日に神戸で開催されたチャリティー音楽フェスCOMIN’KOBEに行ってきました。カミコベは2回目の参戦です。前回はお昼頃到着しすぐに入場できましたが、今年は2駅先から並んでリストバンドを交換するまでに1時間もかかりました(‘A`)

カミコベ
1時間も並んでたせいで時間がギリギリになってしまい急いでEGGBRAINのステージがあるワールド記念ホールへ。エッグブレインは現在活動休止中ですがこの日のために1日復活すると聞いてからとても楽しみにしていました。昨年はボーカル、ジョーイさんの声の調子が悪く残念でしたが、今年はバッチリ。1年のブランクがあったとは思えないほどの素晴らしいライブでした。

フェス
続いてザ・マスミサイルを見に急いで2号館へ。小走りしたおかげでちゃんと間に合いわりと前の方で見ることができたのですが、マスミサイルめっちゃカッコいい!!演奏もめちゃくちゃ上手いし曲もMCもすっごく熱いライブでした!

2号館でしばらく休憩し最後はDizzy Sunfist。フロント2人が女性なのにこんなに暴れるライブを作ることができるのかと驚きました!曲もライブやライブを見に来るキッズを考えて作ってるのかな。カッコ良かったです。

モンスター
帰りにモンスターの抽選くじを引いてステッカーをゲットしました。エフェクターケースに貼ろうかな(*´ω`*)

以上カミング神戸のレポートでした。相変わらず人がすごくて疲れましたがとっても楽しかったです。

2015年カミコベのライブレポートはこちら

SECONDLADY NEXT GIG
2016年6月5日(日)城天
2016年6月19日(日)城天

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です