SUPER COLAのライブに行ってきました(新宿ACB)

3月6日新宿ACBで行われたSUPERCOLA(スーパーコーラ)のライブに行ってきました。新宿アシベは初めて行くライブハウスだったのですが階段や壁、トイレなどにいろんなバンドのチラシやステッカーが貼ってあり歴史の深い会場なんだな~と思いました。ハワイアン6もこのライブハウスで演奏してたそうです。

■以前紹介したSUPERCOLAの記事はこちら■


今回7バンドある中の1番目がスーパーコーラの出番でした。本物です。生演奏です。かっこよかった~。最近聞いているアルバム「Refill」の中で好きな曲も聞けたしとっても楽しかったです。残念ながら一番好きな曲「YOU&I」の演奏はありませんでしたが、今後機会があったらまたライブに行きたいと思います。

他のバンドさんも全て見ましたが本当勉強になります。やっぱり演奏、パフォーマンス、MCそれぞれ違いますね。バンドを始める前とはちょっと違った見方でライブ楽しむことが出来ました。いつか自分たちもこのステージに立てる日が来るのかな?なんて想像したり。

■SUPER COLAのオフィシャルHPはこちら■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメント

  1. カフェオ〜レ より:

    いつか来る来る!
    きっと来る!
    必ず来る〜!!!(笑)

    • るなまいるど より:

      久しぶりにライブを見に行ったからちょっとドキドキしたよ~。
      ライブハウスって独特な空気があるよね。
      今度機会があったら是非ご一緒に♪